検診に行ってきました(ノ´▽`)ノ

赤ちゃんは元気でしたLOVE

検診結果
きらきら!!私は鉄以外問題なし
きらきら!!子宮底長 31cm
きらきら!!腹囲 79cm


赤ちゃんは
きらきら!!二週間前より700g大きくなり、推定2890g(゜ロ゜;!!!!!!

そんな一気に大きくなるかな?(;゜゜)
先生の測り方が今日のはだいぶ雑に見えたけど…ためいき
大腿部を測らなきゃいけないのに下腿を測ってた気もするし…ためいき
面積もだいぶでかく取っていたような~ためいき
まぁあくまでも推定だしね!
もう何グラムでもいいさためいき
生まれたらわかるもんね好

昨日、夜に一生懸命坂を上り降り腕を振ってタカタカ歩いてきたら

夜中の股の痛みはいつもより痛みがあり、骨盤と腰にも痛みが来てました!!

極軽度でしたが、下腹部にも痛みが!!

また今日も歩こうと思ってたのですが、昨日頑張り過ぎたのか、サンダルで靴擦れを起こしてしまった汗

水マメが潰れて痛い汗

しかも、持病の膝の痛みがあり、ガシッと軽めの支柱が入ったサポーターをしないと坂を歩くのが痛い汗

家で体重がかかってない状態でも痛みを感じる時があるぐらい汗

今週末にでも出てきてほしいな~膝への負担が大きすぎるよ↓↓

私は雨女だから今週末の雨続きで来ないかな~なんて思ってますきらきら!!




Android携帯からの投稿