職場を変えてからいろんなとこが筋肉痛ですpluto-eさんのブログ-7n06cn790dd63ft05312bi73.gif
 
 
 
訪問リハなので
 
 
ある市を駆け回ってるわけですが
 
 
 
車はペーパーなため使えず
 
 
チャリで常にダッシュpluto-eさんのブログ-20080404143438.gif
 
 
 
 
もう足がパンパンですpluto-eさんのブログ-o0020002011069921641.gif
 
 
 
月曜は筋肉痛がひど過ぎてチャリダッシュがなかなかうまくいかず
 
 
 
なんとか漕いでましたpluto-eさんのブログ-o0020002011110395367.gif
 
 
 
以上のことを旦那に伝えたところ
 
 
旦那は月曜仕事が休みだったため
 
 
 
家に帰ったら夕飯を用意していてくれましたpluto-eさんのブログ-image0197.gif
 
 
 
お風呂まで沸かしていて
 
 
 
昼間は掃除機をかけてくれましたpluto-eさんのブログ-7ae8cn17083909s08652cidf.gif
 
 
 
さらに頼んでおいた買い物もちゃんと買いに行ってくれていましたpluto-eさんのブログ-8tfecnda1e79b5a07ad01i7c.gif
 
 
 
 
寝る前にはマッサージまでやってくれましたpluto-eさんのブログ-image0430.gif
 
 
 
 
お姫様の気分でしたpluto-eさんのブログ-9dbc5d7a37a2e101a9f2089f6f116ecd.gif
 
 
 
 
こんなにやってくれる裏には何か隠されてるんでしょうかpluto-eさんのブログ-o0020002011110395369.gif
 
 
 
いやいや、そんなことはないはずpluto-eさんのブログ-image283.gif
 
 
 
 
優しいっていいですねpluto-eさんのブログ-DIMG0046.gif