今日から旦那は新しい職場となって
 
 
 
職場では
 
 
 
プライベートを潰して勉強会や講習会に行けと言われたらしいpluto-eさんのブログ-02B0003.gif
 
 
 
 
旦那は
 
 
今までみたいに遊ばないで勉強にあてると
 
 
言ってたけど
 
 
 
 
プライベートがあっての仕事じゃないのかなpluto-eさんのブログ-8s4ccn3c0043ffe0fc007i5a.gif
 
 
仕事があってのプライベートでもいいけどさ
 
 
 
 
プライベートなしで仕事だけで生きるってpluto-eさんのブログ-268764258.gif
 
 
 
 
まぁいいけどさ
 
 
 
仕事が楽しいなら良いと思うけど
 
 
 
 
ただただ仕事にこだわって
 
疲れるようならさ
 
 
 
 
プライベートがなきゃダメなんじゃないかな?
 
 
 
 
 
行きたくて選んだ仕事場だから
 
 
 
好きにしてもらっていいけどさ
 
 
 
 
私は…プライベートがなきゃ仕事やってらんないし
 
 
 
 
遊びに行こぉ~pluto-eさんのブログ-20080404143438.gif
 
 
 
 
一番は旦那とゆっくり休日を過ごしたり
 
 
 
どこかに行きたいけど
 
 
 
旦那がそれを望まないなら
 
 
寂しいけど
 
 
 
しょうがないよねpluto-eさんのブログ-deco121937985819144800.gif
 
 
 
 
私が夜まで遊びに行ったら
 
 
機嫌が悪くなりそうだなぁ~
 
 
 
私のストレス発散場所はどこになっていくのかなぁ~pluto-eさんのブログ-6e9f1c.gif
 
 
 
 
最近旦那は話をしても返事してくれないしpluto-eさんのブログ-o0020002011110395367.gif
 
 
 
私は返事が返ってくるまで黙るか言いまくるからいいけど
 
 
 
私が諦め始めたらやばそうだなぁ~
 
 
 
 
仲がこじれないようにどうにかしなきゃpluto-eさんのブログ-o0020002010984517630.gif
 
 
 
 
こんなん考えるのめんどくさ~いpluto-eさんのブログ-image1511.gif
 
 
考えるの止めよっpluto-eさんのブログ-image0176.gif