新しい職場ではうまくいかないねpluto-eさんのブログ-image0141.gif
 
 
 
初めての事だらけでさ
 
 
慣れないし
 
 
わからないし
 
 
 
 
『仕事は定時で帰る』
 
『定時が無理ならなるべく早く帰る』
 
 
それを私は前の職場で目指して実践してきましたpluto-eさんのブログ-dcmc_t_icon14414_top.gif
 
 
 
 
しかし今は…
 
 
 
仕方がないのはわかってんだ
 
 
 
 
でもさ、やっぱ早く帰って好きなことしてだらだらしたいし
 
 
 
周りのスタッフが1人2人と消えていくのをみると
 
 
 
ちょっと悔しく感じるpluto-eさんのブログ-o0020002011110395367.gif
 
 
 
私だってきっとできるはずpluto-eさんのブログ-lemif0010mlabo.gif
 
 
 
だからどうすれば効率よく出来るかを考えようかと思う
 
 
 
1番自分ができないとこは何なのか
 
 
何をするのに時間を要すのか
 
 
 
何を変えればどこが変わるのか
 
 
 
優先すべき場所はどこなのか
 
 
 
 
確かに慣れるってのも必要だから
 
 
 
そこはしょうがないと思う
 
 
 
みなさんも仕事より
 
 
プライベートを大切にpluto-eさんのブログ-o0020002011127036871.gif
 
 
 
 
家に帰ったら時間決めていろいろ考えよpluto-eさんのブログ-deco121937985819144800.gif
 
 
 
今日は家事がちょっと疎かになっても旦那さん許してくださいpluto-eさんのブログ-image0406.gif
 
 
 
だって仕事自体も持って帰って来ちゃったからさぁ~pluto-eさんのブログ-6e9f1c.gif
 
 
 
 
最悪だpluto-eさんのブログ-02B0023.gif