一昨日の夜
 
 
旦那が3連休になったので
 
もちろん夜はお酒をガブガブビールキラキラ
 
 
 
途中から2人で眠くなったので
 
 
リビングでごろりんちょpluto-eさんのブログ-aj75cnd3120191o055d45i46.gif
 
 
起きたら1:30ブタあせる
 
 
 
そのまま風呂→夜行性化となり→5時に就寝pluto-eさんのブログ-6j10cnf613b77ao04323bi65.gif
 
 
 
次の日
 
 
買い物にいき~
 
 
 
広島風お好み焼き屋へ
 
ビールビール片手に
 
いっただっきまぁ~すpluto-eさんのブログ-fpcccnc70ba40eh00df17ia0.gif
 
 
 
とっても美味しかった
 
 
 
その店はカウンターとテーブル席が2個しかない小さいお店
 
 
だけど馴染みやすい場所で
 
何玉(1~3玉まで)食べてもお値段一緒ショック!
 
 
メンズには嬉しい場所だったキラキラ
 
 
 
客はもちろん、その時女は私だけpluto-eさんのブログ-icntko0011.gif
 
だからといって気にはならなかったねpluto-eさんのブログ-image0176.gif
 
 
 
お好み焼きの次は
 
『シャーロックホームズ』という
 
 
昼と夜の顔を持つお店
 
 
 
落ち着いてるお店でお洒落
 
 
そして、最後カラオケへpluto-eさんのブログ-0i1dcn32066075n0d8317i6e.gif
 
 
大好きなケツメをずっと歌い
 
 
旦那声枯れたpluto-eさんのブログ-image9.gif
 
 
 
この前「スタート」を噛まずに歌えたのに
 
 
昨日は噛んだしょぼん
 
 
でも「ア・セッションプリーズ」はちゃんと歌えたからよしpluto-eさんのブログ-get.gif
 
 
 
でもでも私はまだまだだからいっぱい聴いて覚えるぞpluto-eさんのブログ-dcmc_t_icon14414_top.gif
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました(o^∀^o)
 
 
淡々としたつまらない日記ですみません(;´∩`)