隣の隣のビルに入っているコンビニまで

牛乳2本を買いにいってもらいました!

コンビニのお姉さんとは息子は仲良しですが念のため携帯を持たせ

出発。

コンビニのあるビルまで距離にして100メートル位ですが

途中、信号を1つ渡らなくては行けないので

心配な私は次男を抱っこして上から見送り帰ってくる姿が見えるまで待ってましたニコニコ

いや~、行ってきて!と送り出したものの息子より私の方がドキドキしていたかもしれませんにひひ

そんな私の心配をよそに息子はコンビニでお姉さんと話していたようで結構、時間がかかりました。

あまりにも遅いので携帯に電話をした程です(笑)

息子からもコンビニにつくなり自分で携帯を持っていることの嬉しさと無事に到着した安心感で1度電話がありました。

無事に戻ってきて私と目が会った時の息子はとてもお兄ちゃんに見えました。

体だけでなく色々と日々成長しているんだな~と改めて思いました!

さて、夕飯の支度に戻ります。