帰宅してPCを開きメールチェック!


Amazonの入荷状況が気になりますからね!


メールが着てました。


開封すると・・・


「ご注文いただいた商品のお届け予定日がまだ確定しておりません。継続して商品の調達に努めてまいりますが、調達不能な場合または入荷数の関係上キャンセルさせていただくこともございます。」


とのこと。


楽天では注文後2~3日で来るのに


何でAmazonでは10/20に予約注文した商品がまだ未入荷なのよむかっ


しかもキャンセルさせていただきますなんてむかっ


タイトル通り私の頭に血が上りクレーマー魂に火がつき超火災をおこしてます!!


ですからAmazonに更にキツーイお言葉を入れて今回はメールにて送信しました。


どういう返答がくるかがチョット楽しみです淲


いつもAmazonで色々と注文しているのにこんなにいい加減な対応は初めてです!


ハッキリとした回答が出るまで突き詰めます。


幸い私は近所のTSUTAYAで頼んだものが発売前日のお昼に手に入ったから大人しくAmazonの対応を見守っていましたが


タイムオーバーです!


みなさんも何か情報があったら教えて下さい。