今日は午後に訪問する利用者さんがショートステイに行かれているためサービスはお休み。



誕生日にこんなに早く帰れるなんてうれしいプレゼントの一つになりました(^O^)



それからお祝いのメッセージを下さった
やん姉さん
my-modeさん
ひでママさん
ちえさん



ありがとうございました(v^-゚)



私の27歳を振り返ると会社の賃金不払いや解雇問題から始まり先行き不安でしたが


引越しやブログスタート、藤重さんのワンマンLive、那須旅行などにより新しい素敵な出会いがたくさんありました。



こうしてブログや旅行を通じてお付き合いして下さってる方にはホントに感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m



そして28年間ずっと見守ってくれている母にも改めて「ありがとう。」直接は照れ臭いのでこの場を借ります。



28歳になったのですからこれからはもう少し親孝行して行こうと思います。



主人は何かサプライズ企画でも用意してくれているのでしょうか?