高級肉焼きセット | 社長じゃなくてもいいじゃないか~某IT起業CIO(情報最高責任者)の日々~

高級肉焼きセット

こんがり焼くの苦手です。

どうも、僕です。




訓練所クエストで



高級肉焼きセット



という物を拾った。






なんと、



お手軽間単に(生焼け肉のタイミングで)こんがり肉が焼け



さらに、



こんがり肉のタイミングだとこんがり肉Gが焼ける



という優れた道具







通常のクエストで使えないものかと調べていると



焼き肉券を20枚集めて交換爺に渡すと



高級肉焼きセットがもらえるらしい。





早速、焼き肉券を集めるべくクエストに出発!



村長★★「白毛と黒毛の闘技場」

村長★★「森の中の異変」



でもらえるとの事。





どちらもクリアするのは余裕だが



なかなか焼き肉券をくれない。






スキル「激運」をつけて行くも



増えるのは肉球のはんこファンゴの毛皮ばかり。





途中からは



村長★★「森の中の異変」



一本に絞り、続ける事4時間…。






ついに20枚集めました!!!





しかも、ありがた迷惑ない事に



17枚のときに一気に4枚貰えました!!!





6回連続で一枚もくれない事が2回もあったのに



最後は非常にあっけないものでした。






はやる気持ちを抑え、爺さんに渡すと



高級肉焼きセットGET!!!




交換のときに



「いやとは言わせんぞ」



とか言われましたが、



いやな訳無いじゃないですかー!!!



というか、

家にあるいらないもう一枚もつけますか???








これで、これからはこんがり肉焼き放題です!




こんがり肉Gは?



って、焼くのが難しいのでこんがり肉で十分満足です ○| ̄|_






おまけ:

アイルーチケット(松)×10

アイルーチケット(竹)×20

アイルーチケット(梅)×30


のいずれかでも交換可能みたいです。