毎日暑くて
今夜もご飯はそうめんになってしまいました。
昨日も今日も40℃に近い気温ショック
今日も2食中、2食とも麺類でしたイヒ
お米より麺類がテーブルに登場する回数が、
グググーンと増えちゃってまーす。



今月はもう本当に忙しくて、
朝も夜のウォーキングも全く行けなくなって
しまいましたぼけー
健康の為に、
頭の中を整理するにはちょうどいい
時間を過ごしていたけれど、
全く出来なくなってしまったよ。。。
忙しくなり過ぎているのも一つの原因だけど、
言い訳をすると
暑さも理由の一つとしてあります。
早朝とは言え、
目覚めた頃にも既に27℃こえていたりと。
そのぶん、
これまで以上に動き回っているので
歩数にするとかなり多くなっているから、
運動不足ではない気がする。。。



今は
睡眠も削ってしまうくらいの忙しさ。
弱音を言いたくなるけれど、
責任者としてはまだまだ言えない。
睡眠を削ってしまっているのはかわりないけど、
癒しの時間までは削れないからね。
癒しの時間はやっぱり大事キラキラ


これはこれでまた別の癒し時間ラブラブ



美味しい癒し時間キラキラ


裏側からひまわり




目の癒し時間




今は刈り取りも終わったかな。