運転をしていて、
赤信号で停止線付近に停車していた時に
ふと道端に目を向けてみると秋桜が咲いて
おりました、暦の上では立秋を過ぎましたねガーベラ
来週からは更に暑くなるのにえーん
熱帯夜との戦いですよ〜
連日の寝不足でございますzzz
日中はワンコのためには欠かせません。



なんと!!
歯科検診と
クリーニングをしてもらっている最中に、
なんと半分くらい寝ていた様な気がするあせる
ありえないですよあせる
とりあえず、
いびきはしてないよねはてなマーク
月末には
久しぶりの美容院に行く予定ですが、
この調子だと美容院でも確実に寝てしまっている
きがするよ〜

連日の多忙さに
連日の暑さに
身体がついていけないのかもしれない。
そうめんばかりじゃダメなのかも。
しっかりとした
睡眠と栄養バランスが大事かも。
多忙になるって分かってだけど、
若い時ほど無理がきかない。
ってよく人生の先輩方から聞いていたけど、
そういう域に来てしまったのかなうーん
私は若いつもりなんだけどね〜