向こう1週間の天気予報を確認しても、
変わらず雷のマーク雷
明日の早朝は、
雨マークにはなっていないから行けるか❓
体が鈍ってしまわないように。
あと出来る事はストレッチニコニコ
出来ない事を嘆く前に、
出来る事から始めようビックリマーク
って言う言葉を励みにしながら。



早いもので来週末からは8月ビックリマークビックリマークビックリマーク
1年が早すぎる〜。
若い頃と時間感覚が違ってきて、
いろいろと考えさせられる。
見てきた景色もまた変わってきたし、
来月からはいよいよ私の働く環境も変わり、
人事異動が公になるから頑張らないと。
追い込まれない様にしないと。
今は不安ばかりだけれど、
何回か通った事のある道。





梅雨明けに向けて、
ベットパットのひんやりタイプの物を
購入しなきゃです。
熱帯夜は嫌いだけど、
クーラーだけだと体が辛くなってしまうから、
扇風機をうまく使いながら。
寝ながら熱中症になってしまう前にと、
ひんやりタイプの物を購入予定。
もちろん、
ワンコも暑いのは苦手だから同じ様な物を。
寝不足は体に大きな影響が出てしまうから、
しっかりと睡眠を取りたくて。
今から購入は遅すぎるかなキョロキョロ

今日もたくさん動いたから、
お風呂でしっかり汗を流して、
ローションでお肌をしっかりとお手入れをして、
水分補給もちゃんとして。
おやすみなさいウインク