今朝は1時間のウォーキングをしてきましたスニーカー
全く違うルートは、
迷子にならない様にキョロキョロと
歩っていれば不思議な人に思われても
仕方ないかも。。。
いつもより長く歩ったのに、
歩数計は上回ってないガックリ
歩数計が目標になっているのに、
なんだか残念だなぁと。
膝上げ、腕振りがなくて
ダラダラにならない様に。



今日はグゥーンと気温が上がる。
ワンコの体が心配です、
だから今日はクーラーの予約をしてからの
外出です。
食欲を落とさない様に、
体調管理をしっかりしなきゃですね。
急な温度上昇は体がついていかないですからね。

今夜は
讃岐うどんを使って皿うどんにしようかな。。。
って
その前に朝食です食パンジュース