こんにちはニコ
今日も雲が少なくて、
綺麗な青空となっています。
風がちょっと吹いてるくらいかな。
明日からは、
春のような陽気になるとか桜
ワンコが外でゆっくり過ごせる様に、
場所の検索をしながらゆっくりと、
いつもの缶コーヒーを飲んでます。



お買い物して、
会計後のお釣りの中から出てきました。


ちょっと見にくいけれど、
令和元年の硬貨でした。
逆に平成31年の硬貨は目にしていないかも。
というか、
そこまで気にはしていなかったから
単に気がつかなかっただけかも。。。
記憶は確かでは無いけど、
昭和64年の硬貨を持っていた気がするなぁ。
そして、
なぜか私のアルバムには500円札が挟まれて
たりしておりました。そのアルバムも、
今はどこにあったか忘れちゃったかもあせる

そろそろ、
500円玉貯金箱が2つともいっぱいになるから、
銀行に行こうかなぁ。。。