冬休みの宿題と言う事で、
姪っ子ちゃんの縄跳び練習を見学ビックリマーク
いや〜、
子供は元気だなぁ。
と思いながらアドバイスをしていたら、
一緒に練習してガーンガーンガーン
私が使うようにと縄跳びを手渡され、
恐る恐る飛ぶことに成功ビックリマーク
あや跳びも成功ビックリマーク
だけど二重跳びが出来なかった。。。
小学生の時以来やっていないから、
出来るはずもなく。。。
出来るはずもないけど、
なんだかとても懐かしい感覚でした。
でもね、
筋肉痛が出てしまいやり過ぎたのを
後悔しております。何事も適度にですね、
ある程度の年齢を過ぎると。



部屋を掃除して、
本棚を整理していたら思わぬところから、
ヘソクリ(?)が出てきましたぁ。
気持ち的には嬉しくなっちゃって、
気持ちがホッコリしちゃいましたニコ
撮り溜めをしていたドラマを見る為にと、
アーモンドチョコにプラスして
買っちゃいました




わかりにくいと思いますが、
知らない味がたくさんあるので、
今から楽しみ〜。
エビマヨとかシュガーラスク
それにシナモンアップルパイりんご
があるなんて知らず。
って、
うまい棒を買うのもお久しぶりです。