便乗して
チケットを申し込んでみましたダンベルバスケ野球ゴルフ
当たりませんでしたねー
皆さんの周りではチケット当選された方は
いらっしゃいますか!?
オリンピック当日は、
TV前での観戦かなぁ。。。
と言いたいところですが、
仕事に励んでいると思います。
開催されている時はきっと、
TVを新しくする時期かもね〜






最高気温が20℃に届かない朝
お仕事の日だけど、
朝からお風呂に入ってしまいました。
元々、早起きだから苦じゃないから、
お風呂にも入って体も温まってからの
お仕事へ。

そして、
今朝は更に時間があったので、
発酵バターを使ってフレンチトーストを作って
食べて、スープでもあったまって
私にとっては贅沢な時間です。



気温の変化で
体調を崩されてらっしゃる方も
無理なさらずに休んでくださいねクローバー