寒くなると、
野菜たっぷりのお鍋が欲しくなりませんか?
辛いのは得意じゃ無いけど、
お鍋の素を買ってきて、
坦々鍋を作っていただきましたぁ。
挽肉を炒めてから、
斜めに切ったねぎを入れて、
もやし、白菜、えのき茸、青梗菜、お豆腐を入れて、
最後に卵を割って落とし入れる鳥
出来上がり直前に、
胡麻油で香りをほんの少しだけ立てて頂きますニコ

〆に行く前に、
お腹いっぱいになっちゃうから
ラーメンやご飯を入れて食べれないおにぎ
お鍋を囲んで
もう食べましたかぁ鍋
お鍋の〆は、
うどん?ラーメンラーメ?お米おにぎ
お鍋でお腹いっぱいのはずが、
時間が経つと、
甘い物って別腹で入っちゃいますラブ
寒い寒いと言いながらお鍋を食べておきながら、
甘い物はアイスでした🍨


皆さんは
ボーナスは出ましたか?
もう使い道は決まりましたか?
夏と同様に既に使い道がきまっております。
。。。年明けは早速の車検🚗
ドライブレコーダーの取付箇所を増やそうかな?

この1年頑張って働いたから、
また春先の目標に向かってご褒美も兼ねてウシシ
些細目標だったり、ちょっと爪先立ちしなければ
届かないものだったり、悩みに悩み、
もがいていたけど支えていただきながら、
なんとか年末を迎えることになりました。
頑張ったから。
きっとその先にはステキな事が待っているから、
今度こそ思いっきりダイブしたいなぁ。