D.K | Diary of the Wild Beast

Diary of the Wild Beast

The blog which I collected my thought into.


更新しますか。
今日はですね、朝方に寝たんですよ。
夜中にパソコンやっていて、そこからマリカーをやりながら、検定のプリントを見ながら勉強をしておりました。

今回のマリカーの部屋はなかなか良い部屋で楽しむ事が出来ましたね。
結果的にはレートは下がりましたけどw
スターには当てられるし、キラーにも見事に当たりましたからね(´・ω・`)
あぁーって感じでしたw
今日もマリカーやると思いますね。
よぉぉぉって言いながら走ります(゜∀。)


それと空いているちょっとの時間で前彼女と勉強した部分の復習的な事をしてましたね。
前やった事を思い出しながらね。
なかなか覚えるのは大変ですねぇ(´・_・`)
やっぱその言葉の意味が分からないと、答えがスッと出て来ないです。
もっと勉強を重ねなければいけませんね。
頑張りましょう。


そんな感じで朝方寝まして、お昼過ぎに起きたという感じです。
お昼ご飯にムーランを見てました。
いやぁーやっぱムーラン好きです。
セリフも結構な感じで覚えていますからねo(^▽^)o
彼女と一緒に見て私がセリフ言ったら笑うんだろうなって思いますね。
寄り添って見たい。
そのままイチャコラとかしたいですなぁー(●´ω`●)ゞ
最近はそういう事してないですね。
正直したいですw


私は彼女の事をもっと支えてやれる人になりたいと思いました。
例え距離が遠くても他の方法でなら、支えてあげる事だって出来ますからね。
私にしか出来ない事だってあると思うのです。
どんな形であれ、彼女の事を支えたいという気持ちは変わらないんです。
大切な存在なのですから。
気持ちを全部汲んであげれる事は出来ないかもしれないけど・・・私なりの努力で気持ちを汲み取ります。
優しく抱き締めてあげたいです。(*´ω`*)
こういうの彼女が好きなの知ってますからね。
この時の笑顔が好きです。
ニヨニヨを隠そうとそっぽ向いてさ、覗き込むとニヨニヨしてるのすぐ分かりますからね。
あぁー!って言ってなでなでとかしてます(/ω\*)
そういう会話が幸せです。

少しでも笑顔にしてあげようって、また考え直したわたくしでございました。


では。


そろそろ失礼します。


以上!!!