TDSのお話長かったですねぇー。
自分でもここまで長くなるとは思いもしませんでした☆⌒(>。≪)
今回は彼女とお泊りしてデートして感じた事を素直な気持ちで書いて行こうと思います。
まずね、ディズニー行った帰りもお泊まりしたかったな・・・その思いは彼女も一緒でした。
いつもはディズニー行ってからお泊りするという手法を取っていたのですけど、今回は色々あって逆になる形になったんですけど・・・お泊まりしたかった(´・ω・`)
もっと彼女に対して配慮しようと感じました。
自分の中ではまだまだと思う所がたくさんあるのでね。
それにもっと感謝の気持ちを伝えようと思ったり、彼女に不愉快な事をしないようにと思いました。
そういう事で喧嘩しちゃったりするのを防ぐためです。
やっぱね強く感じたのは・・・これから先も一緒に過ごして行きたいと感じた事ですかね。
今回は2人きりの時しか見せない表情を今まで以上に見せてくれました。
その時にこの表情は私だけの物にしたいなって凄く感じました!
いつまでも隣でこの表情を見て私自身ニヨニヨしたいなぁーってねヾ(*´∀`*)ノ
他の人には渡したくないね
彼女が他の人と仲良くしてる所とか嫌だもん
ずっと私の傍に居て欲しい
私が彼女の事を幸せにしたい
だから離れないで欲しい
守りたいし、心から大好き人
凄くそんな思いをしたひとときでした。
これからどんな思い出を作るんだろう・・・それも全てうちら2人で描いて行きます。
辛い時も嬉しい時も一緒に味わう事が大事です。
何よりも自分だけで勝手に進めない気持ちが大切です。
相手を想いやる気持ちを持って今年1年を過ごして行きたいと感じました。
喧嘩もあるかもしれない・・・けどお互いに冷静になって話す機会さえあれば仲直り出来るんだから。
これからも彼女のパートナーとして一緒に歩んで行こうと思います。
今回のデートで感じたことはこんな感じです。
もっとあるけど、ここには書きたくない内容とかもあるのでね。
では。
今年も大切な思い出をいっぱい作りここのブログに書いて行こうと思います。
以上!!