あつひ、、、、、
何ですかこの暑さは。そろそろ日焼け止め買わないといけませんなあ、、、。mixiもブログも最近放置なのは公私ともに忙しいからであって、、、、言い訳ですかそうですか。とにかく12日(演奏会)を過ぎればひと段落だし頑張らねば!
以下、事情を知る一部の身内向け↓
夜に爽やかバトミントンの予定が、昼もどっか行こうってなって、なぜか神戸に行く事になってしまった。モザイク行くっぽい。そしてバトミントンはラケットを買ったらしいのにいつでも出来るやんって事で先延ばしです。そのほうが楽しい からいいけども。雨だけは降るな、、、、!とは言え結構な長時間ですよ、、、。モザイク面白そうだし会話には困るまい。
以下、事情を知る一部の身内向け↓
夜に爽やかバトミントンの予定が、昼もどっか行こうってなって、なぜか神戸に行く事になってしまった。モザイク行くっぽい。そしてバトミントンはラケットを買ったらしいのにいつでも出来るやんって事で先延ばしです。そのほうが楽しい からいいけども。雨だけは降るな、、、、!とは言え結構な長時間ですよ、、、。モザイク面白そうだし会話には困るまい。