動機、息切れ、、、 | dream at any time

動機、息切れ、、、

何で今から緊張してるんだろう私(汗)こんなんじゃ明日が思いやられます。。。
まだ何も決めてないんだよなあ、、、待ち合わせとか。「明日どうします?」って会社では聞きづらいし二人になる時間が無い。帰りがけか、今日の夜とか?
それより何より明日午後から雨なんだよね、、、。何の苛めですか神様。「曇りでも雨じゃ無ければいいや~」って言ってたとこなんですけど(泣)行き先が映画館だからまだ救いか?
お昼食べたものが逆流しそうなほどに(汚いよ)胸のあたりがむずかゆくって、苦しいですわ、、、。

とにかく明日。楽しんできます。オラに元気を分けてくれ!