うれしい
先日からこんなテンションの日記ばっかでアレですが、、、、
嬉しいことがありました。夢じゃないよな?と思いつつ。舞い上がりすぎちゃだめってわかってるんだけど顔が緩むんですけども、、、、。えっと、GWに『コンスタンティン』をみてきまつ。かなり見たい映画で楽しみなんですが、正直映画どころじゃないかもしれない。とりあえずGWはかなり楽しく過ごせそうな予感。
うん。もう認めなきゃダメだなこりゃ。
嬉しいことがありました。夢じゃないよな?と思いつつ。舞い上がりすぎちゃだめってわかってるんだけど顔が緩むんですけども、、、、。えっと、GWに『コンスタンティン』をみてきまつ。かなり見たい映画で楽しみなんですが、正直映画どころじゃないかもしれない。とりあえずGWはかなり楽しく過ごせそうな予感。
うん。もう認めなきゃダメだなこりゃ。