・・・・。 | dream at any time
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
dream at any time
音楽、映画、アート、ファンタジー、、、ときめきを感じたものについて語ってます。 そのほか、日常の風景などなど。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
・・・・。
一喜一憂してるなあ、、、。と思う。しぐさや言葉のひとつひとつにいろいろ考えて、凹んでみたり可能性を見いだしてみたり。でもまだ認めるのは早すぎる気がして。そんな自分に酔っているだけだと思ったりもする。勘違いをおこして痛い人になるのもイヤで。自分はまだまだ子供で、何も見えちゃいない。他の場所に向けられいる心なのかもしれないのに。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする