・・・・。 | dream at any time

・・・・。

一喜一憂してるなあ、、、。と思う。しぐさや言葉のひとつひとつにいろいろ考えて、凹んでみたり可能性を見いだしてみたり。でもまだ認めるのは早すぎる気がして。そんな自分に酔っているだけだと思ったりもする。勘違いをおこして痛い人になるのもイヤで。自分はまだまだ子供で、何も見えちゃいない。他の場所に向けられいる心なのかもしれないのに。