ありがとう
会社で同じ制作の人から頼まれごとがあったのにばたばたしててすっかり忘れてまして、きつめに怒られまして、(聞いてんのかお前とか言われた。何もそんな言い方、、、/汗)不覚にも怖すぎて泣いてしまいまして、ちゃんと謝ったのでその人とは普通にいつも通り話せるようになったのですが(そのひとも「ちょっと言い過ぎた」と言ってました。)廻りに他の営業さんとかも居たのに泣いてしまった自分のメンタルの弱さが悔しい。打たれ弱い自分が情けない。この程度で泣くのは卑怯な気がします。 ばれないように我慢してたけどバ レてたみたいで後から例のお方がウエットタオルをさりげなく渡してくれて、嬉し涙が止まらなかったです。。。そんでもってそのお方が営業に出かけた直後に「もうちょっとやから頑張れ」とメールをくれまして。。。。ホントに嬉しくって今度はトイレで号泣しましたとさ。不意打ちにさりげなく優しいのってホントに心にキます、、、、。好きなひとならなおさら。 本当にありがとう。嬉しいと同時に最近たるんでた自分に喝が入りました。頑張るぞ。 つーか、今例の方が出かけてるからいいんですが帰ってきてからがごっつ恥ずかしいんですけど、、、