意中の人 | dream at any time

意中の人

いや、別に私が恋してるわけじゃ、、、!そんなハズは(滝汗)
でも最近すごいときめきを感じる人をちょい紹介。上の写真はイギリス俳優リー・イングルビー氏。日本では有名じゃないですが私は好きです。可愛いなあ(;´Д`)『ハリーポッターとアズカバンの囚人』でバスの車掌さん役をやっていた人です。残念ながら映画館では見てなかったんですが、公開してた時から「あのバスのお兄さんが可愛い、カッコイイ」と言ってました。他にも『マスター&コマンダー』や『エバーアフター』などの映画やイギリスのテレビに出演されています。やる役柄によって目線や雰囲気がガラッと変わるのです(役者では当たり前か、、、?)それにとにかく細いし、とてもいい声をしてますvまた日本でお目にかかれないかしら、、、。
とにかく|д゚)ジーと注目しております彼。