母校へ帰る
高校時代に吹奏楽をやっていました。もう卒業して3年目になります。
今日は今年卒業する3年生達の追い出しコンパに卒業生としておよばれしました。いやあ、何というか若いっていいよね、、、!!私もちょっと前にあの子達の様に後輩に送られて母校を去ったとこなのに。3年間の思い出がいっぱいで同期の友達とぼろぼろ泣いていたのを思い出しますなあ。そうか、もう3年か、、、(遠い目)
ちなみに部員たちが出し物とかをするわけですよ。歌とかいろいろ。卒業なので『乾杯』とか『贈る言葉』とかを唄うんですけどね。<br>でも、卒業する3年生が、
栄光の架橋を唄い出した時は『来た!』って感じで(笑)
確かに卒業でもいけるねこの歌。とくに部活系は。何はともあれ卒業おめでとう後輩達!
今日は今年卒業する3年生達の追い出しコンパに卒業生としておよばれしました。いやあ、何というか若いっていいよね、、、!!私もちょっと前にあの子達の様に後輩に送られて母校を去ったとこなのに。3年間の思い出がいっぱいで同期の友達とぼろぼろ泣いていたのを思い出しますなあ。そうか、もう3年か、、、(遠い目)
ちなみに部員たちが出し物とかをするわけですよ。歌とかいろいろ。卒業なので『乾杯』とか『贈る言葉』とかを唄うんですけどね。<br>でも、卒業する3年生が、
栄光の架橋を唄い出した時は『来た!』って感じで(笑)
確かに卒業でもいけるねこの歌。とくに部活系は。何はともあれ卒業おめでとう後輩達!