んー、、、 | dream at any time
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
dream at any time
音楽、映画、アート、ファンタジー、、、ときめきを感じたものについて語ってます。 そのほか、日常の風景などなど。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
んー、、、
これはどうなんだろうな。久しぶりの感覚だ。自分自身でまだ判断がつかないよ。 ただ今一番身近で頼れるってだけでそんな感覚に陥ってるだけ?たしかに楽しくって嬉しいけれど。 簡単に勘違いめいた想像をするもんじゃない。いい気になって調子に乗ってしまいそうでとてもこわいのです。そのやさしさが私とは違う別のとこにもっと強く向けられているかもしれないのに。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする