んー、、、 | dream at any time

んー、、、

これはどうなんだろうな。久しぶりの感覚だ。自分自身でまだ判断がつかないよ。 ただ今一番身近で頼れるってだけでそんな感覚に陥ってるだけ?たしかに楽しくって嬉しいけれど。 簡単に勘違いめいた想像をするもんじゃない。いい気になって調子に乗ってしまいそうでとてもこわいのです。そのやさしさが私とは違う別のとこにもっと強く向けられているかもしれないのに。