ゆず | dream at any time

ゆず

好きなミュージシャンは?って聞かれたら一番はこの子達。高校一年生の時にファンになって今年でファン暦六年目。長いなあ、、、。他の歌手の歌とかももちろん聞いたりしますがピンとこないと飽きちゃうし、曲が出る度に買って、、、とかはしないのですよ。 昔はゆず好きだった~っていう人とかたまに居たりして、『曲の感じとか昔の方がよかったのに~』とかもよく聞きます。まあ、確かにそう思う人も居るでしょう。私も「トビラ」あたりから「ん?」な感じはありました。 でも彼等だって人ですからね、人間として成長して行く中で気持ちや考え方が変わって行ったりしてそれが曲に現れてもおかしくはない事ですよ。悩んで葛藤して答えを見つけて、それで今のゆずの歌があると思う。確かに昔とは変わったとこもあるけどとても良い変化だと思う。昔の曲をやらなくなったわけじゃないんだし(笑)彼等の歌も大好きですが人間的な部分もすごく好き。だからファン辞めないのです。彼等が昔から変わらないのは「唄う事が好きで、自分達の歌を聴いた人に元気になってくれたら嬉しい」という気持ち。 彼等ももう28歳。気が付けば三十路目前(笑)でも30超えてもすっごいかわいいに違いないんですよ!!真冬にタダライブやったり、ファンクラブの企画でセカチューのパロやったり、女装してライブで結婚式やったりする(笑)彼等ですが、7月に横浜でライブですよ!!行きます、行くったら行く!!