AKB48 選抜総選挙
投票期間最終日だったようです!!

マジで焦りました...

気付くのがあと少し遅ければアウトでした!

当日(9日)の15時に締め切って18時までに集計出来るのか?←この疑問が頭を過ったのが幸いしました。

何とか、14時55分には全て投票する事が出来ました。

流石にアンケートは最初以外全て省きましたが...問題ないでしょう?(投票しました→アンケート→応募完了となっていたので...)

それにしても油断してました...もし今日外出してたらと思うと...まさにカヲスだったかと!
まったく、何やってるんだ!って感じです。

投票は、モバイル会員票+数枚をもちろん松井玲奈さんに一点投票しました。

選抜はもちろんですが、メディア選抜で当選して欲しいですね!

ここで、最終予想TOP12を...
(ガイドブックの予想シート、未記入のままですが...)

1位 大島優子
2位 前田敦子
3位 渡辺麻友
4位 板野友美
5位 篠田麻里子
6位 柏木由紀
7位 高橋みなみ
8位 小嶋陽菜
9位 松井玲奈
10位 宮澤佐江
11位 高城亜樹
12位 佐藤亜美奈

これはあくまで偏見による分析です!

前回の1位から7位までの絶対領域に前回9位の柏木由紀(メディア特筆のダークホース)加えた8人で1位から8位までは決定でしょう!これを脅かすメンバーは、他にいないかと...例え亜美菜現象(革命)が起きたとしても!
またこの範囲の順位は、何が起こるか分かりません!優子ファンに期待して一位は、大島優子さん!

次に9位から11位ここも予想出来ないところですが、順位を落とすと次で上がるジンクスが速報、中間に反映されていたので...松井玲奈さんが9位、10位に宮澤佐江さんで、11位に高城亜樹さん。

次に亜美菜現象(革命)の先駆者、佐藤亜美菜さん...今回の総票数(50万票+α)から見て、12位が限界かと...

これを最終予想としときます。

明日の開票が楽しみです!
遠足前夜の子供のように...今夜は眠れないかも?

夢に出てきそうな気もします!

明日は、受験生の立場一時忘れ参戦してきます!

さぁ、どうなることやら?