世の中の浪人生に告げる。
予備校に期待するな!
最期まで自分自身が頑張るしかないと思う。
只でさえ、勉強範囲が広いの予備校通りに進めても時間の無駄だと気付いた時には、もう取り返しがつかない状況に...
特に今、属してる予備校は決してオススメ出来るようなところではないし、既に何も期待もしていない。
数学は中学校の復習から教えます。数字を見るのに抵抗がある人は受講すべき。
(↑パンフレットに記載)
受講してみると...
初回からまさかの数学ⅡB!
中学校で数学ⅡBって習いましたか?もちろん習いませんし、むしろ特筆すべきは数学ⅠAは何処に行ったの?ってことですよ。
何なのでしょうか?
全く意味不明です。
高校1年時に数学Ⅰしか習ってない自分(以降2年間放置)にとって苦痛でしかない状態。
例えるなら、中国語を読めないのに文法を教えられている感じです。
その他にも、色々とあるが挙げ出したら切りがないの控えます。
そんなこんなで今、数学を一から独学でやってますよ。
絶対に予備校なんかに負けるか!って感じ。
五月病はいつになれば治るのか...
と思う今日この頃です。