いつもご覧いただきありがとうございます(^^)

あなたとあなたの大切なわんちゃんとの思い出作りをお手伝いする

+わんphoto~プラスワンフォト~です。

 

2021年の秋からバタバタし始め11月には預かりっ子がやってきて、気がつけば年が明けていました(苦笑)

 

大晦日の散歩では門松がありその前で

 

預かりっ子くんを撮ってみたらすまし顔。

 

 

玲音はお気に入りのオモチャを咥えたまま。

キャラクターの違いがよくわかりますね。

 

今朝は玲音と近くの神社へ初詣。

 

灯籠が点っているのを初めて見ました(^^)

参拝を済ませていつもの川原へ。

 

わん友さんとも出会い、日の出を待ちます。

 

日の出を見て足元の玲音を見ると寒さで震えていました。

「ごめんね」と言いながら抱っこして彼の足先を温める。

服は着せていたけど、靴もいるかもと思案中。

足先の冷えは人間だけでなく犬もつらいですよね。