いつもご覧いただきありがとうございます(^^)

あなたとあなたの大切なわんちゃんとの思い出作りをお手伝いする

+わんphoto~プラスワンフォト~です。

 

ライオンズゲート

この言葉を知ったのは3〜4年前。

そのゲートが最大に開く日が8月8日。

スピリチュアルな世界では特別な日のうちの一つらしい。

 

「このライオンズゲートが開いている間に流れに乗って…」

「ライオンズゲートが最大に開いている日に物事をスタートさせると…」

とたくさんの方々が発信しておられる。

 

私にとっての8月8日は去年お空に帰った元気を家族に迎え、誕生日に決めた日。

何にも変え難い大事な日。

 

去年の彼の誕生日は今年旅立った志音と元気と一緒だった。

今年のこの日は2人ともいない。

ちょっと切ない日になりました。

 

来年、再来年になってもこの感覚は変わらないんじゃないかと思う。

そしてこの日は私ができる範囲で保護犬の事を考えて向き合う時間。

 

悲しい思いをする命をゼロにしたい。