いつもご覧いただきありがとうございます(^^)

あなたとあなたの大切なわんちゃんとの思い出作りをお手伝いする

+わんphoto~プラスワンフォト~です。

 

暑さ対策でメインの散歩を朝に切り替えて2ヶ月弱。

「日の出後少し経ったくらいの時間に帰宅できるように』とか

『帰りは太陽を背にできるように』とか

『吠えて飛びかかってくるわんちゃんと遭遇しないように』とか

 

そんなこんなで時間やコースを試行錯誤をしていると

今度は日の出がだんだん遅くなってきている問題が…

 

今朝の朝焼け。

朝焼けの日はお天気下り坂って言われてるけど、雲が多めでもなかなかな猛暑日になりましたね。

 

 

数年前までは夏場にわんちゃんの服は要らないものだったのが、今では水に濡らして気加熱で体温上昇を抑える必要があるほど。

朝散歩の時も着せてみました。

 

 

まだまだ遊びたい盛りで散歩大好きな玲音。

頑張って早起きして連れて行ってやらねば。

 

早起きのおかげで人が手を決して加えることができない美しい世界を見ることができる。

身近に、素晴らしい景色があることを教えてくれるためにこの子は我が家に来てくれたのかもしれない。