いつもご覧いただきありがとうございます(^^)

あなたとあなたの大切なわんちゃんとの思い出作りをお手伝いする

+わんphoto~プラスワンフォト~です。

 

昨日、少し早めのお誕生日プレゼントが届きました♪

今月で1歳になる玲音のためにお願いしたのは

 

愛知県のおやつ工房さっちゃん。

コチラの工房はYouTube から知りとある企画に参加したいと思ってオーダーしていました。

作り置きはせずにご注文を受けてから製造されるのでお願いした時には『順に連絡差し上げますので少しお待ち下さいね』というお返事が来るほどの大盛況。

売り切れてしまったものもあったほど。

 

 

眠っていた玲音も開封の儀で目を覚まし

 

 

自分へのプレゼントだと分かってか、それとも単なる食い意地なのか(^◇^;)

 

「食べさしのおやつがあるからそれを食べ切ってからね」と言い聞かせて玲音の届かない所へ。

 

後日、玲音の食レポ?もお届けしますのでお楽しみに(^^)

 

おやつ工房さっちゃんへのご注文はInstagramのメッセージから受け付けて下さいますよ。

おやつ工房さっちゃんのInstagramはコチラ↓

https://instagram.com/oyatsu.kobo.satchan?utm_medium=copy_link