こんにちは!
トリマーのかみたにです🐶


コロナウイルスの対策として、外出自粛の日々が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか🍀

なかなか息苦しいかと思いますが、おうち時間楽しめていますか?🏠

私も、家とお店の行き来、たまに買い物の日々ですが(笑)
小さな幸せを見つけて楽しんでおります😁

片付けしたり、勉強したり、、、
新しくメルカリも初めてみましたよ(^-^)/笑

愛犬のラックはというと、

ふと見ると布団でスヤスヤ😪
この体制から動きませんでした(笑)

面白い仕草にも沢山癒されているので、感謝しないとですね😅


早くコロナが終息することを願いながら
もうしばらくしっかり予防していきましょうね(´・c_・`)