こんにちは、トリマーの橋本です。

突然ですがあつ森をご存知でしょうか??


そうです!
あの『あつまれどうぶつの森』の事です🐶



ぷらすわんのスタッフも数名やっております🐼

私はDSのどうぶつの森から全くやっていなかったので、色々な機能が増えてとても面白く楽しんでます🎶



世間では緊急事態宣言が出たりで
外出を自粛される方が多いと思われます。
お家で引きこもるのもなかなかしんどいと思いますが、そんな時こそどう森で癒されませんか??

可愛い動物たちと触れ合って
お家での時間も楽しみましょう💕

もちろん!!
お家で飼われているわんちゃんたちとも
ゆっくり過ごして普段はお仕事などであまり構ってあげれない時間を取り戻してあげて下さいね✨

では最後に少し盛れた写真を……笑