hisaのブログ -37ページ目

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

hisaのブログ-DSC_0103.JPG

夕食作りました。

いつ、開店出来るかな? 静岡で…

これについては、


今日は余り多くをいいたくあいませんが、


スポーツ紙等でのカープ首脳陣の、


コメントが寂しかったのと、


これいじょう


猛を


おもちゃにしないでください。