夕方ひまだったから何か家にあるもので作れんかな~
と、何回か作ったことある簡単惣菜パンを思いだしさっそくつくってみましたん。

❇︎ツナマヨパン

{BEBE8D5F-3876-4A6B-AEC9-94A837B7059D:01}





珍しく全過程写真撮ったので作り方を大雑把に。笑


ホットケーキミックスに卵と分量より気持ち少なめの牛乳を入れてまぜまぜ。

{AC6D184A-D490-478D-81A9-D7BE4136A713:01}





そしてその傍らでツナ缶にマヨと塩コショウ入れてまぜまぜ。

{029EE241-5FBC-4F0B-8BF8-22E46858C601:01}


そしてこんな感じのマドレーヌカップに
{C19EBD14-2EFC-4BF5-8D4D-9F7CDE8DBC0C:01}


たらーり6等分くらい薄めに流しこんで、
{AD3944D5-66DE-4490-80E2-35D504DD1F9B:01}




ツナマヨも均等にのせて、、

{1D8BAC3E-1C57-4DC5-92F7-2954EBC152D8:01}



オーブンで25分くらい焼いたらできあがりー!
仕上げにパセリをちらり。

{9E91B55C-B84C-4129-A6AF-E02F3E124729:01}


簡単すぎて料理した気がしないくらい簡単。

パンはなかなか焼こうと思わんけどこんくらいならめんどくさくない!