2012.09.04 

友野ハッピーバースデー!!
の図。


日付をまたいでおめでとー!

観葉植物というかバンブー。



竹のバースデーケーキみたい!



ケーキはおっぱ黙



うふん。

22歳ね!


朝までわちゃわちゃして昼まで寝て午後から街へ!

なっちゃんと初対面のマイメロも加わりバースデーカラオケ!


はむたろー笑



そしてバースデープリント倶楽部!


うひゃひゃー。

なっちゃん、マイメロに誕生日プレゼントでマイメロの化粧品もらってた。マイメロ布教活動わらわら。笑


私からの誕生日プレゼントは迷いすぎて前日までに買えなかったので今日友野の欲するものをば。

今年のプレゼンツは手帳とシールでした。ちゃんちゃん



そして帰りみちに公園寄ったら猫が会議してた。

めっちゃいっぱいいた。

そのうちの好奇心旺盛な一匹をぱしゃり。



陰なんか本体なんかもはや謎。




キリッ




なっちゃんとふたりで

「この公園から近いとこに猫カフェがあるんだけど、たぶんここから調達されてるよな、アイツら。」

って憂いてた。



~猫カフェ事情(以下妄想)~

新入り猫「今日からよろしくお願い致します。未熟者ですが粗相のないよう努めさせていただきます。」

お局猫「ふんっ、ここはねぇ、昨日まで野良やってた小娘が一朝一夕になじめる世界じゃないのよ。結果の出せない野良上がりなんていくらでも見てきたわ。まずはねえ、ノルマよ、ノルマ。うちで働くなら1日指名3本は最低ラインだから。」




ひいいぃぃぃ

猫カフェで働く猫も大変じゃのううぅぅ。





そして帰宅後、


菜「なー、この手帳かわいいよなー?かわいいだろー?」

原「うん、かわいいよ」

菜「いやいやもっと感情込めて言って」

……

………

原「きゃっはー!!//なにそれえぇ!ちょーかわいんですけどー!きゃぴー!!あっひゃー!!きゃわうぃいいぃひひひっひっひっひっ☆※∵▲×」

菜「でしょー!////うっつひゃっうっひゃっひゃっっひゃっ※%☆∵!!」




そんなこんなで今日も友野と原は絶好調なのでした。