朝ごはんにハッシュドポテトもどき。





昼はきのこバター醤油パスタ。





よくつくりよくたべましたで賞!


そうこうしてたら昼からバンド練、で、終わってからあっきーなと二人でえんや。

もう働いてる知り合いだいぶ減ったなー、と思ってたけど今日は偶然にもいっぱいいて嬉しさ込み上げた。




だーよし!


美味しいごはんを食べつつあっきーなとしょーもないことからまじめなオハナシまでわちゃわちゃと。

会計しようとしたらあっきーなのおサイフ行方不明とゆうハプニング発生したけどわたしの家に帰ったらあったーよかったー!笑

おサイフなくなったらえらいこっちゃ!

子供の頃になくすおサイフなくなった、とはまた別次元だよねー。

現金の心配よりもカードとめるとか免許の更新とかそっちだもんね。


いやー、大人になったなーと、こんなときにふと思います。