今日は午後まで大学の集中講義。

そして夕方からは仲良しののりぴーと一緒にスタバでお勉強。





フラペチーノでお腹くだしそうになりつつも(どんだけお腹弱いんや)20時ぐらいまでお勉強して夜カフェへ。

dot.cafeに行ってまいりましたー。





ナポリタンです。


嘘です。
きのことアンチョビのクリームパスタです。

いや、でも本当はナポリタンが食べたかったんよなー。

でもメニューにピリ辛ナポリタンって書いてあって……。


お店のお兄さんに

「ピリ辛ってどのくらい辛いですか?辛いの苦手なんです…。」

って聞いたら

「そんなに辛くないですよー!」

って言われたけど可愛い子ぶってクリームパスタにした。←



ちなみにドリンクはジンジャーエール辛口。(辛いの苦手じゃなかったんかーい)←お兄さんの心の声


本棚に近い席だったからのりぴーと雑誌の占い読んできゃいきゃいした。じょしか!


そして23時頃まできゃいきゃいして夜は私のおうちでお泊りーん。ぷりーん。