あたし、ついになりました!
ピカピカの一年生に!
あたし、Plusです。
今日はみなちゃまにもう1つご報告があります。
最近ブログがアップされないね、って心配してくれる人もいたよね。
この世に命を受けてから続けてきたこのブログももう7年近くにになりました。
そもそも、このブログを始めたきっかけは。。。
①写真とともにその時のその時の気持ち、(あたしもママちゃんもボスも)大事にしてるものを記録として残しておくため。
②遠くにいるじーじばあば始め、あたしをとっても大事に思ってくれてる人たちがどうしてるのかな?って思った時に元気にしてるよ、って伝えるため。
③あたしがもうちょい大きくなったらママちゃんから受け継ぐプレゼントのようなため。
④ママちゃんやボスのこととか、周りのことがちょっと嫌んなったり、信じられなくなったりする様な時がもーしきたとしても「やっぱり大丈夫だ」って思える様にするため。
これがこのブログの誕生だった。
それから7年。
嬉しいことに色々な人の目にとまり、沢山のアクセス、時には励ましの声も届きました。
多い時は1日アクセス数が2000を超える時も。
お出かけ先で知らない方からブログを見てるよ、と声をかけられることも稀にありました。
これは本当に身に余る想いで、とても嬉しくありがたいなぁとずっと思ってきました。
でもそれと共に少しずついつの間にか本当に思っている事が書けなくなったり、載せられないこともでてきました。
大きくなった時も懐かしいな、と思える大切な友達との写真では、お顔にスタンプを押さなきゃいけなかったり。。。
これでは本来の意味がわからなくなってきました。
トリムは幼稚園年少さんになりました。
私も晴れて小学生になりました。
日々私もママちゃんもボスも色んなことを感じ、悩み、学び、明日に繋がっていきます。
だからそれを今度は自分たちの言葉で、日々のそのままを残していくために、このブログを止めようと思います。
これからはひっそりと自分と家族のためにボチボチと続けていけたらいいなって。
プラスも今ローマ字も勉強して、ブラインドタッチを目指しているの。
いつかは自分で自分の言葉を使って書く時がくるかもしれないよね。
これまで見てくれた人、楽しみにしてくれていたかもしれない人、陰ながら成長を一緒に喜んでくれてた人、みんなに
どうもありがとう!!
それでは、小学校、いってきまーーすっ!!
みんなも素晴らしい1日へいってらっしゃーい!
バイバーーイ!!!✋
はい、ずっとあたし、PLUSでしたーーーー!
with LOVE❤️
おっと!
危ない危ないっ!!💦
気をつけて。








































































































































































