GREEN POT | PlussDiary

PlussDiary

美容室「Pluss」プラスのブログです。つらつらと綴ってまいります☆ 0927417661

最近話題のミドリムシのサプリを
飲み始めたヒロカワです🌿

何かと取り上げられてるミドリムシ。

え、虫😱⁉️と、思ってしまうけど実は
ワカメや藻など海藻の仲間なのです😊

私が飲んでいるグリーンポットキーサプリ。
いろんな効果があって

❶栄養補給
59種類の栄養素が含まれていて1日の
栄養バランスがこのサプリ3粒で取れちゃうんです‼️
偏食な私としてはとってもありがたい❤︎

❷腸内をスッキリ(デトックス効果)
食物繊維の一種パラミロンが腸内の脂質や
老廃物にくっついてそのまま出て行きます‼️
代謝不良や便秘にも効果バツグンです❤︎

❸善玉菌が増える
善玉菌が増えることによってアレルギー改善や免疫力アップにも繋がります❤︎

一般的な乳酸菌は、70℃でほぼ死滅してしまいますがこれに含まれるラクリスは
熱にも強いので生きたまま腸まで届くんです!
ユーグレナ(=ミドリムシ)と乳酸菌は
相性バツグンなので相乗効果で更に腸内環境を綺麗にしてくれますよ❤︎
腸内環境を整えることで美肌にも繋がります✨

便秘の方、代謝不良、飲酒、野菜不足
腸内フローラ、食生活の不安、コンビニが多い、、、
などなど。

今の時代だいたいあてはまっちゃいますよね😭でも何かするには面倒くさかったり。。。

そんな私も1日3粒飲むだけなら🤔✨
と初めてみました👍⭐️

ぜひ気になる方はスタッフまで〜😊🌿
今月も残り1週間😱💦
グッと寒くなってきたので風邪など引かないように🙏🏻💕

年末は込み合うことも予想されますので
お早めのご予約を🍃🌿🍃🐰🍃🌿🍃


via Pluss
Your own website,
Ameba Ownd