プラスワン新宮本店

JR福工大前駅からすぐの新宮町美咲にあります不動産仲介会社プラスワンです。新しくなった店舗で皆様のお越しをお待ちしております。


テーマ:

以前、春吉のリバーサイドコマツというお店に行って「今度博多駅のところにもお店が出来るんですよ」と聞いていたので、行ってきました。

 

「地下のニューコマツ」というお店です。

お店はこじんまりしてましたが、席はほぼ予約で埋まっていました。電話して行ってよかったぁ滝汗

やっぱりハイカラでしょ。

 

揚げたてでおいしいキラキラ

 

〆は豚のグリル。

メニューは多くないけど、どれもおいしくて大満足でした。

会社の近くにこんな店があるとほんとにいいんだけどなぁ。。

 

㈱プラスワン HPはhttp://www.pluss1.co.jp

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。