ロザフィ


紙で作るバラのアクセサリー


小さな薔薇一輪の指輪を作りたかったのですが、なかなか、難しくて、時が過ぎていました。


リング台をオリジナルで作るまでの行動に移せず、更に、時は流れ・・・


やっと、リング台と出会う事が出来ました❤!


私には、ハンドメイドの神様がいてくださるので、「いつか、作れる日がくる!」と、思っていましたが、その日が来たんですね〜👍



それも、2種類!

出会ってくれて、ありがとう❤️



もう、嬉しいったらありゃしない(笑)



ロザフィの専用ペーパーは、146色。

この中のペーパーで、作りたかったカラーは、「オーロラ深紅」


エンジェルちゃんに、持って貰いました。

キュービックジルコニアが、キラキラ✨

ロザフィのリング作りは、
母の日、間に合うといいなあと、考えていたら、間に合いました!

やはり、ハンドメイドの神様が、いる!

これは、「オーロラスノーホワイト」


同じリング台でも、カラーが違うと、こんなに違う!

試行錯誤しながら、作りながら、楽しくて❤️



もう1種類が、こちらのリング


カラーは、「金」

ストレートに、「金」


キュービックジルコニア付きで、素敵に仕上がりました✌️





こちらのカラーは、「オーロラ深紅」

メッキですが、ゴールドとの相性は、良い👍




ロザフィは、専用のニスで、強度を持ち、防水加工をしてあります。


日常の手元のオシャレに、大活躍してくれること、間違いなし!


母の日のプレゼントや、自分へのご褒美にいかがでしょうか?


これから、カラー展開して行く予定です。



私は、活動してないのですが、「推し活」・・・「推しカラー」があるそうで😅


ロザフィなら、146色ありますから、押しが146人いても、どの押しカラーでも、作る事が出来ますから、安心してください✌️



古民家アトリエ&ショップ

プラスローズで、ご覧いただけます。


押しカラーでのオーダーも、承ります。

ご連絡、お待ちしております🌹


・・・・・・・・・・・・


Instagram

@plusrose.tanoshiku



LINE公式アカウントは、こちら↓

ご登録していただいて、お問い合わせください。


@038ecwtw


・・・・・・・・・・


久しぶりに、

魁力屋の九条ネギラーメン🍜


ネギの量、減った?


美味しかったから、問題ないです🥰