晴れ晴れ! | 池袋 メンズエステ エステ リンパ リフレ メイド コスプレ♪ぜん屋 舞 こと 麗

池袋 メンズエステ エステ リンパ リフレ メイド コスプレ♪ぜん屋 舞 こと 麗

エステティシャンはじめて早くも5年。各国にお師匠を持つリンパエステ専門の麗です!ロリータ、コスプレ大好き!只今、池袋・巣鴨 メンズエステ リンパエステの ぜん屋 舞という源氏名でおります。気まぐれ猫さんの様なブログですが、ぜひよろしくです!


おはようございまぁす




アルバムみてたらこんな写真でてきた!
なまなましぃ(@_@)!!
ぎゃあ!

と、そんな、こんなの
隠れ家 エステ  ぜん屋 の舞ことレイちゃんです!

いつぞや、撮影後にカメラマンとスタイリストと遊んで撮ったやつですなぅ笑



昨晩、お手伝いが終わったのがなんと





終電10分前!




いかんばい!



まじいかんばい!



ガチで駅までダッシュ!


間に合うのか、、、?
本当に間に合うのか?
そんな心の声がレイの中でひしめく中



みわたせば


まるでマラソン会場笑


終電にめがけて猛ダッシュをかます
おにーさま、おねーさまだらけに!(((゜д゜;)))



こうなると、あれですよ。
もうひとつ課題ができますよ。




収容してくれるのか!??




不安と、汗と涙(言い過ぎ)が入り交じりながら
それでも、ぎゅうぎゅう缶詰め
いも洗い状態の電車にあたーっく!!

負けない!



負けないぞ!!!



っと終電ギリギリセーフで乗り切れたレイでした。


週末の終電は怖いね、、、
まさに戦場ですっ!


でも、詰め込まれすぎて

いたい!いたいよっ!の

悲鳴が聞こえなかったので
若干少なかったかもですねー笑


本日晴れ晴れ♪
と、思いきや毎月恒例行事のお月様な日がきて
おとなしくベッドにダウンのレイでさた笑