晴れるんだぁ!!! | 池袋 メンズエステ エステ リンパ リフレ メイド コスプレ♪ぜん屋 舞 こと 麗

池袋 メンズエステ エステ リンパ リフレ メイド コスプレ♪ぜん屋 舞 こと 麗

エステティシャンはじめて早くも5年。各国にお師匠を持つリンパエステ専門の麗です!ロリータ、コスプレ大好き!只今、池袋・巣鴨 メンズエステ リンパエステの ぜん屋 舞という源氏名でおります。気まぐれ猫さんの様なブログですが、ぜひよろしくです!

おはよーございまぁー音譜

まいまいこと、麗でございまする!






ちょっとみてみて!




前回GWの強行無謀な式年遷宮ツアーちゅう
名古屋デパートにて。

ゲットだぜ!!

写メ一枚音譜
ちびっこより、大人が8割のポケモンコーナーでした。


はてさて、昨日は偶然にもお昼オフいただきました。
いぇーーい!!!≧(´▽`)≦ドキドキ

てなわけで、わりと近い所の
お風呂の王様へごぅごぅアップ


レイ、温泉大好きっ子音譜
元々温泉大国出身なもんで、
地元いたら一週間に一度は行くという
贅沢な子でした笑

東京じゃ、そうはいかないよねー。


まったりしすぎなくらい
まーーったりして。
漂ってました(ノ´▽`)ノ

とりあえず!なにはともあれ!




なでしこ!



そうです。アジアカップですよ!
オーストラリア戦ですよ!!!


サッカー大好きなので、
フルタイム全部みてました笑

澤さん、神棚(ベンチ)から
降臨してこなかったねぇ。ちょっと残念。

なでしこジャパンのあの粘り強さが
大好きです。
ザックジャパン!見習うんだっ!!!


と、朝っぱらから
テンション高めのレイでございました笑


さてさて、支度支度音譜