除電マグネット

うさぎの方で先に作りましたが なかなかの人気です。

●にゃんだらけ 2.10〜11 にて

猫ちゃんデザインも販売したくてしっぽの調整。。

どれが猫ちゃんぽいかな〜といろいろしまして、こちらにいました!

 

 

にゃ〜〜ん。

にゃ〜〜ん。

 

私をタッチしてね!

まだまだ 乾燥は続きます!

 

 

昨日の雪。。。すごかったですね。TAKA 地方は35㎝

ジムニーくんの頭に乗ってました。

朝になると凍るので、雪がやんだ深夜0時過ぎに 

玄関前・私道とジムニーくんの雪を降ろしました〜

ふわふわの雪と戯れ

少し童心にデレデレ

全然寒くなくて、もはや楽しかったのでした。爆  笑

 

みなさま 

まだまだ足元が悪いのでお気をつけてくださいね。照れ

 

 

2月前半に5つのイベント。準備が半分強終わりました〜

昨日 ●モノクロ展 ギャラリー&アトリエCoCo (委託)2.2〜 分を発送完了照れ

 

どんどん進めてます〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------

2018イベント

●モノクロ展 ギャラリー&アトリエCoCo (委託)2.2〜

●Giftshow 2.7〜9 東京ビックサイトの

●にゃんだらけ 2.10〜11

●にゃんのぼりめぐり(委託)2.15〜25

●広島らびっとカーニバル(委託)2.18

 

 

●岡山ラビータうさぎフェスタ 3.21

●うさフェスタ2018spring 4.14〜15