今日はお休みの日ー音譜

 

結局仕事してますが ニヤニヤ(それが貧乏人ゆえ結構最新安定剤なんで)あせる

何者にも邪魔されない一人のデイタイムは久しぶりです。音譜

うさフェスから10日が過ぎたんですね〜

もうかなり前のことのように体感します。

 

送る場所があり

人気の除電まぐねっとの在庫を増やしています。

意外に人気だった除電マグネット完売で もっと作って持っていくべきだったぁ〜あせる

と後悔したアレです。

まずこのグッズから ネットカートに追加しなくちゃね!

そして 10からの 特価セールの準備もしなくきゃね!

 

これ 電気がふわふわ〜って消えていくイメージで

うさぎのお化けなんです。デレデレ

 

 

猫のも作らなきゃね!

 

 

 

今後の予定

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

●12.10〜〜26のネットセールMAX〜50% 

●12.30 東京ビックサイト コミケ

東京ビックサイト「東3 Z-20a」動物部門

 東京ビックサイト ブース「東3 Z-20a」動物部門

 

https://webcatalog.circle.ms/Circle/Map/13601873/1 … #C93WebCatalog

-------------------------------------------------------------------------------

2018 もちらほら決定しています爆  笑

 

●Giftshow 2.7〜9

●にゃんだらけ 2.10〜11

●広島らびっとカーニバル委託 2.18

●岡山ラビータうさぎフェスタ 3.21

 


 
 

--------------------------------------------------------------------------------------------------