はい。私です。

昨日の続きです。

 

7;30に会場入りです。6時から入れる会場。

イベントわずか3回目にして動きの良いスタッフ様は

会場をどんどん仕上げていきます。

 

真っ黒の2テーブルはベターーとするので少しクロスに変化をもたせてみました。

右側 棚の足は段ボールです。私がステッカー仕入れてくる時に

入ってくるやつ口笛

たたんで送って組み立てて、帰りは捨ててくるという応急什器笑い泣き

やはりブースの見栄えは 高さ だからさ。

天井が’高い会場だし、ボリューム欲しかったあせる

 

段ボールで見栄えが劣るんだけど、棚什器を転用できなかったので

泣く泣くの工夫で。。あせるあせる

今度 折りたたみで足を作りますわ。汗

久々の什器1号

 

いつもと違う什器使用で陳列に思いのほか手こずってしまったけど

マンネリ配置で陳列でなく新鮮な気持ち〜

(6時間で壊してしまうのかー)あせる

 

都会のイベントとは違う雰囲気で、わせわせしてなくてゆったりしてます。

人が少ないってことではないよ。会場前には並んでる人がたくさんいたよ。

 

空気で出たり引っ込んだりするうさぎ

お断り文章も可愛いです。

 

 この製麺屋さんのラーメン 350円! 安い!

チャーシューもたくさん入っていてかまぼこはうさぎうさぎクッキー

ぺろっと縁石に座って食べちゃった!

 

ごこう巻と言う太巻き 500円 切ってもらって食べた! 
キュウリが太くて 美味しい〜

 

 食べ物屋があるイベント 良いと思う!!

絶対良いと思う〜!花・ピンク

 

 

会場では 司会がいて いろいろな紹介アナウンス

アニメ声がした? と思ったら

ゆるキャラが 駐車場で踊り出した!!

 

こういうの 都会のうさイベントにないので

たのしーー照れ音譜音譜

 

なんか販売さながら、個人としても楽しんでしまったよ爆  笑

 

あっという間に4;00

 

................撤収も早いものでした。

スタッフ優秀〜!! みるみる無くなっていく。

 

朝6時から夕方6時

空の会場がまた空に戻るまでの

たった 12時間の夢

 

イベントって面白い存在です。

その時 その時間にか現れない夢空間

 

だからハマるんだよね。小さな力が集まるってすごいね。キョロキョロ

岡山の主催様 スタッフ様

『TAKAさん!』って きてくれたあなた様

急に思いたって 名古屋から?
閉場30分前にスライディングで来てくれたあなた様 w

 

8時半の新幹線まで 甘いものを。。

24時間もいなかった岡山でした。

 

ショボーン

 

帰りはグリーンしか取れなかった座席でしたが、

この4日間の自分ご褒美と思うことにします。

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

3時間と少し乗って

最後、自宅近辺で乗り換えミスをするという失態TAKAが家に着いたのは

翌日になっていました。滝汗滝汗

 

 

これが 3泊4日(5日?)のイベント出展旅行レポです。

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

2日間くらい 家で返送商品を開けたり

洗濯したり ゴロゴロ 1週間が’過ぎ日常に戻りつつあります。

イベントで お受けしたオーダー 順番で進めています。

 

 

 

さて次は!!

 

 

 minne の初イベント参加です!!

4月28-29 ビックサイト〜!ウインク

 

雑貨好きなあなた様

レベルの高い新しい雑貨に出会えると思います。

 

掘り出しにきませんか!!

 

 

 

 

 

 

-------------------------- お知らせ 1--------------------------

 

#カラーミーショップ大賞2017 ノミネートされました。

投票にご協力ください。4.5まで1日1回投票いただけます。


 

 

-------------------------- お知らせ 2--------------------------

 

❤︎ オーダーをされたことがある方に朗報 ❤︎ 

作ったデータの無期限使用になりました

ただし無期限保管保証ではありません

 

 

 

✼•┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈❤ 2017イベント予告 ❤┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼

 

次はここで会いましょう〜!

画像クリック 『ぷらすらびっと』 で検索してね

 

 

今年も行きます!大阪〜〜

・エンジョイラビットライフ2017(京セラドーム)

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

リアルタイムのお知らせはこちらから

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

うさぎグッズがいっぱい+R のカートはこちら

 

 

 

読者登録してね